韓国のtreasureというグループについてです。 私はたまアリ全公演当たりました。 親に言ったら人気ないグループなんだねと言われました。 treasureの人気ってどうなんでしょう?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様教えてくださり、ありがとうございました!

その他の回答(6件)

2

KPOPってバンタンレベルとかじゃないとみんなが多ステする想定でライブ組んでるんです。blackpinkでさえほぼ当たります。(コロナ前までは)日本のアイドルとはちょっと違うのでそこの認識の違いでは?まぁ私からしたら15.5万人はやりすぎだし埋まるかな?という心配もありましたが

1
ID非公開

2022/5/23 1:41

玉アリ全滅の方ツイッター内でちょこちょこ見ました、逆に全公や同日昼夜当たっている方なども見たので単純に抽選の結果だと思います。人気は日本活動しているようでしていない印象なのでまだまだ知られていないなと…

1人がナイス!しています

2

会場が大きいので比較的当たりやすいだけで決して人気無いわけじゃないです!(笑)と言うか玉アリでツアーできるの凄い方ですし、勿論外れた方もいらっしゃいます、、でも神戸なんかツイッター見てると外れた方ばっかりですよヽ(^^)ノ主様の運も良かったのかと!! あと、玉アリは神戸ワールド記念ホールとかよりもスケール大っきいですし、日程もクリスマスとかじゃないので倍率そんなに高くなかったんだと思います(*^^*)

0

FC枠が多かったからじゃないですかね??本国では人気無いですが、日本はまぁまぁ人気ある方です。あとは東南アジアとかで人気です

1

たまアリ全滅の人も見ましたし、倍率高いと言う人もいれば普通って人も見たので人によると思います。 日本人気は無いってグループではないと思いますが、まぁまだこれからって感じですかねー

1人がナイス!しています