酒太りについて質問です。

ベストアンサー

0

つまり、お酒を飲んだ後に野菜しか食べないのであれば酒太りはしないということでしょうか?違ったらすいません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましま! ぃまの知恵袋はBAに画像upできないんですね.... 酒のつまみにキャベツ丸ごと買ってきました! 釣りとかじゃなくマジです。 今から食べます

お礼日時:5/25 14:02

その他の回答(2件)

0

自分はボディメイクしているアルコール依存性です 強いて言うなら今までよりたくさんのアルコールを摂取して酒の抜けが遅くなり太るはあります ストロングゼロはかなり危険な飲み物なのでウイスキーにして下さい そして残念な事に1度太ったら食事制限しないと痩せません ウイスキー飲むときは、魚や肉、スルメイカ等高たんぱく質低脂質をつまみにして下さい 飲みながら炭水化物や脂質を摂取するとアルコールが抜けるまでは肝臓が動き続けるので食べた物を脂肪にしようとします なので炭水化物と脂質はなるべくさけて下さい