自立支援医療について教えてください。

ベストアンサー

0

1ヶ月の支払い金額が決まっているんですか!上限2500円知りませんでした。医者からは薬の種類が多い方や通院が多ければ、そうでなければと言われ躊躇してしまいました。。

その他の回答(1件)

0

3割負担が1割負担。で実際に医者に支払っている金額と貴方が通院する予定で計算されてみてはいかがでしょうか。 医者によっては3000円で診断書書いてくれるところもありますけどね。 私が今通っているところは5500円掛かりますが元は取れています。