ID非公開

2022/5/22 15:50

33回答

憲法第9条の「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。」の部分の『これ』って何を指してるんですか?

その他の回答(2件)

0

ID非公開さん 憲法第9条の「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。」 の部分の『これ』って何を指してるんですか? 柳 四郎 この文章で読む限り・・『これ』⇒戦力・・ですね~~。 だが問題は⇒米軍占領下の日本国を守るべき戦力?? 何処まで・・馬鹿な愚論を展開してるかと言う事です!!! まず米軍の撤退が先です!! だが鳩山氏が総理の時に・・米軍撤退論を言った途端総理の首は飛びました!! 誰もこれには触れません・・触れたら首が飛びます!! だが・・無為無策ではありません!!! 先ず・・1945年日本の敗戦で‥日本は滅びましたか?? 戦争に負けても国は滅びません!! この基本をまず理解することです!! 解決策=国連軍設立・・各国の軍隊を国連軍として統一するのです!! 即ち‥世界の刀狩を行うのです・・これで・・世界の軍事・武力紛争は消えます・・ 武力がなければ・・武力紛争は起きません!! 歴史的・・日本の刀狩を・・世界に広げ・・世界各国の軍隊を国連軍として世界中に配置するのです。 国連軍の良さは・・重武装不要です!!現軍隊の1/5の予算で可能でしょう!! 残る4/5は・・その国の教育・医療費として使うのです!!