日商簿記2級はあまり頭が良くない人でも努力したら受かりますか?

簿記137閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 18:05

その他の回答(2件)

1

1ヶ月とか嘘です 半年やっても落ちます こいつよくコピペして回答してるけど無責任

1人がナイス!しています

中学数学とある程度の国語力があれば出来ます。 学生なら1ヶ月で合格できます。 このコメントは本当です ただし、問題の読み取りがむずい 特に最初はすごい苦労する だから結局半年とか一年かかる

0

中学数学とある程度の国語力があれば出来ます。 学生なら1ヶ月で合格できます。 ふくしままさゆき https://youtube.com/channel/UCGDec349YIziUytZzc3d7Yg 弥生カレッジ https://youtube.com/user/casemethod2549 公認会計士YouTuberくろい https://youtube.com/c/kuroi-cpa 公認会計士たぬ吉の資格塾 https://youtube.com/channel/UCGDec349YIziUytZzc3d7Yg プロフェッショナル簿記 http s://pro-boki.com/lecture-guide B/S P/L https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14258145389?fr=and_other

(追記:3級の知識がある体です) 3級すら持ってないなら最初は基本的な概念を理解するのが難しいので、2〜3ヶ月はかかってもおかしくありません。 3級持ってる体で休日潰してまで死ぬ気で勉強すれば1ヶ月ってことなので、間違いではないです(1発合格前提)。 他の方の指摘による追記です。誤解を生ませてしまったらすみません。