回答受付が終了しました

7men侍の人気順を教えてください。 あと不祥事が多すぎてデビューできないと言っていた方がいるのですが調べても不祥事は脱退した人のしか出て来ません。

回答(3件)

0

人気順 嶺亜、克樹がトップであと4人はわりと同率なイメージです。最近今野くんの人気が上がってる気もします。 これは不祥事とは言えませんが、6年ほど前に炎の体育会TVのリレーのアンカーだった琳寧くんがトップで走ってて最後気を抜いてファンに手を振りながら走っていたのを見てKAT-TUNの上田くんが凄く怒ったという事件がありました。放送され、ネットでも賛否両論でした。 それも恐らく目立ちたがりの性格からきていて、若いからこその過去話だと思います(^^) その後も琳寧くんが途中休業していたことがあり、女性関係の噂が立てられましたが根拠はありません。 メンバーから、差し入れのおやつをよく盗むとネタにされていたこともありましたのでそういう姑息なとこもあるのかな?(笑) また、克樹くんと仲が良く、克樹くんが他のメンバーとご飯に行った翌日は拗ねたりすると動画で克樹くんが言っていました。オネエというかこんな感じで可愛い面もあります。 ジュニアの運動会ではどの競技も本気で取り組んでてかっこよかったし、ライバルの他グループの子を応援したりと良い子な一面も見られましたね!

0

人気順については、変動するものですしなんとも言えないですが、中村嶺亜さん、本髙克樹さんが人気かなと思います。 不祥事は書いてらっしゃる通り、退所された方々のことでは(それがデビューに関係してるかというと、してないと思いますが)。 どのネット記事をご覧になったのかわかりませんが、でまかせサイトは閲覧数上げるためならなんでも書くし(お金になるから)、誰かの意見は一個人の意見。 ファン側が見られるのなんて、アイドルが「アイドルという仕事をしてるいち側面」しか見られないわけですから、自分が感じたこと思ったことを信じればいいと思うし、信じるしかないと思いますよ。 個人的には、不思議ちゃんだなとは思うけど、性格悪いと思ったことは全くないです。

0

菅田琳寧くんは自他ともに認めている性格が悪いです。それがクセが強くて面白いなぁっと思ってます。 性格が悪いっと言うけど、ただ目立ちたくて仕方ないだけだと思います。