ワンピースのバギーの回想シーン(バラバラの実を食べた経緯)にて、

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確かに悪魔の実そのもの を見たことがなく、 能力も持っていない人からすれば、 ロジャーの神避(飛ぶ斬撃)や 武装色、おでんの跳躍力は グラグラの実の力と 同じように摩訶不思議な力に見えるので、実を知らないだけで超人的な力は知っているというのはあり得ますね。

その他の回答(1件)

0

おとなはウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです とジョジョの作者は言っています さらに間違いですらなく、わかっていながらあえて設定を変える事だってあります、それを許すのが漢です