ID非公開

2022/5/22 18:25

22回答

パソコンのGoogle ChromeとMicrosoft EdgeでGoogleマップを表示させていますが、福井県の鯖江駅近辺を出すと、福井鉄道福武線は線路が表示されるのに、JRは線路が表示されないのですごく不便です

補足

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175192058?__ysp=Z29vZ2xlIG1hcCBKUiDooajnpLrjgZXjgozjgarjgYQ%3D この質問と同じだと思うのですが、パソコンに詳しくないため何を言ってるのかさっぱりわかりません

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/22 18:59

一瞬表示されるのですが、やはり消えてしまいます。 補足に同じ質問をしてる方のページを貼りましたのですみませんが見ていただけないでしょうか?

その他の回答(1件)

0

確認しましたが、自分の環境ではJR線も表示されます。Chrome、Edgeどちらでも。

画像
ID非公開

質問者2022/5/22 18:46

見にくいですが、私の環境だと表示されません。 なにか設定があるのでしょうか?

画像