Excelでグラフを作成したいのですが画像のように何故か入力されている値と縦軸の目盛りが全然合わなくておかしなグラフになってしまいます。原因や改善方法がわかる方がいましたら教えていただける助かります。

画像

Excel | パソコン54閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明をありがとうございました! おかげで理解できました

お礼日時:5/23 9:00

その他の回答(1件)

0

そのD列の値が1行目に書いてある通りE列の2乗なら、グラフの縦軸の方が合ってるわけですよね。ただし、数値が半分に見える表示形式ってのが思いつかないけど。 D列の数式と表示形式がどうなってるのかを確認してみましょう。