ID非公開

2022/5/22 21:23

22回答

大大大大至急!化学の問題です。青い線を引いてる4P +Kpってどこから出てきた結果ですか?

画像
補足

式変形の仕方がわかりません

化学53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 21:39

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったお二方ありがとうございました! 神です!!!

お礼日時:5/22 21:40

その他の回答(1件)

0

上のKp=で始まる式を、 a=の式になるように解くと、自然と出てきますよ!

ID非公開

質問者2022/5/22 21:31

ありがとうございます!a=の式になるように解けません( ; ; )