この眉毛は整えるべきですか?

画像

メイク、コスメ | エステ、脱毛101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像まで詳しくわざわざありがとうございます!3人方ともありがとうございました。

お礼日時:5/23 19:01

その他の回答(2件)

0

男性でしょうか?髪の毛を派手にしたりオシャレをしたいなら整えたほうがバランスが良いでしょう。ラフな感じを出したいならそのままで良いと思います。 女性ならば整えるべきでしょう。