ここから本文です

DJ OZMAの「夜王KING純一」さんは、今なにをしてるんでしょうか?ブログとかやって...

kek********さん

2009/5/1523:50:22

DJ OZMAの「夜王KING純一」さんは、今なにをしてるんでしょうか?ブログとかやってないんでしょうかねえ・・・

閲覧数:
6,049
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/5/2003:23:47

自分が経営してる店にいますよ!

あとはボイトレもしてるそうです。

少し体重が増えたようです。2キロぐらいとか
微熱にもどるはなしはありません(今)
ブログは本人名前ではない所に1つ 本人名前で1つあります。(公開されておりませんが)
あとは家族といます。

質問した人からのコメント

2009/5/23 00:01:46

成功 ありがとうございました。いろいろよくご存じですね。すばらしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2009/5/1618:32:56

元々の(網ジャ&微熱)星屑輝矢に戻っただけかと思います。
氣志團が復活したのでそちらで活躍されると思いますよ。

sug********さん

2009/5/1617:38:06

多分、微熱DANJIの準備をしていらっしゃると思います!
ブログはもう更新されないみたいですね…

あとは自分のお店の経営で忙しいんだと思います^^
早くTVやライブでお姿を見たいですww