ここから本文です

革製品なら、まだわかるけど。ナイロン製のバッグにロゴの入ったパーツがくっつい...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:40:57

革製品なら、まだわかるけど。ナイロン製のバッグにロゴの入ったパーツがくっついてるだけで、何であんなに値段が高いの?

閲覧数:
391
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:43:21

あんな値段でも買うような馬鹿がいるからです。
未だに、高い=すごいなんて思ってる無知で時代錯誤な馬鹿がいっぱいいるんですよ。
ただ、LVは特殊な素材を使ってますし、流石に鞄屋だというところはありますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2101:28:39

あのナイロンは特殊な生地でパラシュートとかにも使ってるらしいです。
私も5年くらい前に買いました。ずいぶん荒い扱いをしても生地は全然傷まないのに、
取っ手の皮の部分がびろびろになってしまいました。
ナイロンでも確かに良いものは良いようですね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2019:17:55

皮ならいいのか?????????????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:12:58

ナイロンといっても生地が違う(ものもある)んですけど‥。
わたしの持っている、イタリアのブランドのものは、大雨の中でも、中身濡れませんでしたよ‥。
金額に納得出来なければ購入しなければ良いことです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:07:35

プラダの事かしら?
何年も前一時、流行っていましたよね確か。
私もその当時から、な、なんでこれが?って
思いました。
どうして高いのかしらね?ほんと、知りたい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:43:18

それって、プ○ダとかの事ですよね・・・。
LVとかは、それなりに物もいいですし、(長期旅行などで使うために作られた基ですよね!?)
値段がするのもなんとなくわからないでもないですが、ナイロンなのに・・・って、私も思います。
でもついつい買っちゃいます。