16歳女です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

率直な意見ありがとうございました。 色々な方がコメントしてくれてびっくりしました。 おかげで自分の思考が異常だと気づけました。 昨日までの自分が恥ずかしいです。 バイトできる年齢にはなったので、取り敢えず一日2食は食べれると思うので頑張ります。 それで無理だったら病院に頼ろうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(5件)

0

みんな、な訳ないです。 見た目も痩せてますけど 横紋筋という内臓の筋肉も無くなるので 危険ですよ それとも、そんなことも判断できないほど脳も萎縮してしまったかも知れないので、摂食障害専門医にかかって、総合的に治療してもらいましょう お大事に。 ちなみに心臓の筋肉は最後まで頑張ってくれるみたいです

0

適切な体重というのは身長によります。 あなたのように170cm近く身長のある方が、40kgは痩せすぎです。 せめて50kg程度までには増量しましょう。 自力で太れないなら、病院に行きましょう。

0

あなたの感覚は異常ですよ。40キロが普通と思っていて、ほぼ1食なら摂食障害気味か、すでに摂食障害になってます。 このまま病院いかないなら将来子供産めないかもしれませんね。 痩せ過ぎて生理が不定期なのか、違う理由なのか病院で検査する必要があります。 明らかに痩せすぎです。150cmでも40キロは痩せすぎなんですよ。 私は親世代なので、あなたが給食以外ほぼ食べてない状態なのに、家で食べてないと推測しますが、その状態で放置してる親は虐待だと私は思いますよ。 私なら無理矢理にでも精神科連れて行きます。摂食障害か確認して婦人科でも検査してもらい対処します。

1

うわー、ガリガリですね・・・・ 痩せすぎですよ。 身長から100を引いて、0.9をかけた値くらいの体重がちょうどいいですよ。

1人がナイス!しています

0

痩せすぎです。 言葉は悪いですが、気持ち悪いくらい痩せてます。 最近の子ってみんな40前半ですよね?→身長によりますよ。150センチ代の人は40でちょうどいいです。 170近くあるなら55㎏でも痩せてるので40㎏だと気持ち悪いくらい痩せすぎです。 夜中にあなたと道で遭遇したら叫んで逃げるくらいのレベルです。