最近失恋ばかりなのですが本当にこの先自分に好きな相手はできるのか不安になってしまいました。できたとしても相手が自分を好きになる確率も考えたらなかなか難しく思います。

恋愛相談 | 結婚96閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 皆様的確なコメントして頂いて ベストアンサー迷ったのですが きっと自分は出会うための努力が少なかったのだと思います。 もっと世界を広くみて色々な場所に行き 視野を広げてみようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(3件)

1

こんにちわ。 結婚願望がありありですね。 でもその方がいい。健全だと思います。 厳しいこと言うようだけど、モテる人、モテない人の格差は結構ありますね。これは認めるしかない。 でもこの格差は一生同じではありません。 若い時のほうがむしろ格差が大きく、その後だんだん格差は縮まる。私の経験上そう思います。 それまでまだ余裕はありますよ。だんだん格差が縮まるので、あせらず女を磨きましょう。

1人がナイス!しています

1

マッチングアプリの出会いで結婚しました。 出会いが無いのならたとえ苦手な事でも出会いの幅を広げる努力をしないとあっと言う間に40歳になりますよー。

1

お友達の人に紹介してもらうっていうのもありだと思います! 職場でも男の人を紹介してもらうとか。 焦るのも分かりますが、焦って失敗することもあると思いますので、しっかり考えて自分磨きをしていい男を見つけてください!