雪組の蒼穹の昴のキャストが発表されました。専科が多いのも予想以上ですが、やはりチュンルはダブルキャストでしょうか?

補足

今の段階で具体的な配役の発表がないので気になっています。でも、あーさって羽生結弦くんと同じように下から突き上げられて苦労する星でもあるのかしら?とこの頃慣れて来ましたが。

宝塚2,426閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

僕は専科が多く出るのはほかの組でも再演するから かなぁと 専科ならほかの組にもでれますし 同じ役でそのまま続投できますし。 たとえば西太后をカチャが毎回やって出演とか。 彼女ってどのくらいまで生きましたっけ?

1人がナイス!しています

2

なぜ「やはり」なのかわかりません 専科生が多いのは主要な登場人物に年配の重厚な役が多いからでしょう 原作はお読みになりましたか? どの部分を重点的に舞台化するのかはわかりませんが長編なので登場人物も多く専科生が6人出ても、組子とくに男役が演ずる役は多いですよ

2人がナイス!しています

原作は2回読みました。多分全体を薄く広く舞台化されるかと思います。役が多いのはよく分かっています。ただ、この時期だと具体的な配役発表になるのではないか?と思いました。

5

どうして「やはり」なのか? 役が少ない海外ミュージカルではないので、役替わりしないのが普通では。

5人がナイス!しています