米軍実物フライトジャケットに詳しい人質問よろしくお願いします。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

watさんコメントありがとうございました! お待ちしておりました。 今回も大変助かりました! あと最近フライトジャケットのB-15Bも購入してもうすぐで到着しますので、またそちらの方も判定の方よろしくお願いします!

その他の回答(1件)

0

N-3Bのジャケットですね。 SOUTHERN ATHLETIC COが空軍に納入していたのは1950年代から60年代らしいです。完全にヴィンテージのものですね。 このストックナンバーも古すぎて今では調べることができません。すみません、何年の物か分かりません、