アクセスのテーブル結合について アクセス初心者です。 アクセスのテーブル結合について教えていただけないでしょうか。 添付画像のようにテーブル1とテーブル2を結合して

画像

Microsoft Access | Visual Basic70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 上記式を入れたところ 「SELECTステートメントが間違っている予約小屋引数を含んでいるか、区切り記号が正しくありません」と表示されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速な回答いただきありがとうございました。非常に助かりました。

お礼日時:5/23 14:53

その他の回答(1件)

0

クエリ上にテーブル1とテーブル2を配置し、 品名番号 同士を結合線で結び、欲しいフィールドを配置すれば テーブル3の状態で表示できると思います。 但し 0 にはならず空欄です。 テーブルの状態にしたければテーブル作成クエリで出力します。 空欄を0にしたければ置換等で0にして下さい。

ありがとうございます。 クエリデザインで結合線で結んで みたのですが実行を押すとデータが何も出てきませんでした。 エラーなどは特に表示されませんでした。