ID非公開

2022/5/23 12:29

1111回答

彼氏が細かすぎるのですが発達障害でしょうか?彼氏35歳、婚活パーティーで出会いました。性格的にこだわりが強く全てにおいて細かいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

貴女がある程度おおらかなのであれば、問題ないのでは? 僕も細かい方ですが、妻がおおらかなのでうまく釣り合っています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 0:00

あーそおだよね 似てるから衝突する、相性はめちゃくちゃ悪いなと思う 私も彼も自分とは反対のおおらかな人との方がうまく行くと思うんだよね

1

この内容だけであれば、特に細かすぎるとは思いませんでした。 私が大らかなので、相手がそんな感じであっても気になりません。 自分と違う点があっても、「そういう人なんだー」って思うだけです。 綺麗好きな面は、結婚したら有難いと思いますし。 他人(彼女以外)に対して指摘するようだったら、ちょっと病的だと 思いますけど。 でも、両方とも細かい性格であると、いずれ衝突しそうなので あなたには別の相手がいいかもしれませんね。

1

発達障害というより育ってきた環境かな?と思います。 こういう男性は結婚してからも変わる事はありませんので、苦労は堪えないと思います。

2

そんな人と暮らしたら帰宅恐怖症になりそう。

2人がナイス!しています