ID非公開

2022/5/23 13:02

1010回答

マイファミリー、犯人は東堂でしたが どう思いますか?

雑談 | 話題の人物3,655閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

0

東堂最低だと思いました。犯人と決まったわけではないですが,友香ちゃんとかにあんな酷い思いさせてどういう神経してるんでしょうね

0

全部想定内です 居場所も犯人も当ててます たぶん

0

犯人が東堂だったのですか?まだ分からないと思いますけど。脅されているのかもしれませんし、真犯人を炙り出すためにやったのかもしれませんし、可能性は色々考えられます。 そもそも、友香誘拐事件の時まで鳴沢家とは交流を絶っていたのに、盗聴器をどうやって鳴沢家に仕掛けたのか疑問です。交流を再開したのは誘拐が切っ掛けですから、東堂が仕掛けたのは嘘だと思います。 まだ東堂が犯人とは決まっていません。

2

よく分かりません。 盗聴器を設置したのが東堂と言ってますが、 あれ?誘拐される前に、温人の家に遊びに来てたのかな? そんな描写ありましたっけ? 確か三輪と東堂って、友果ちゃんが誘拐された後に連絡取ってませんでした? そこで久しぶりに再会していたような・・ では、どうやって、誘拐される前に家へ入ったのでしょうか?? 私は、そこが謎なのです。 今後、どうなっていくのか楽しみになって来ました。 それより、5年も行方不明の娘と奥さんはどこに? 誘拐犯が娘を育てているのかな? 子育て大変そうだけど。 社員の鈴間さんは、東堂と知り合いみたいだし、 誘拐された子供は、全て知っている人の子供。 過去に何かあるのかね????

2人がナイス!しています