ここから本文です

15歳中学3年の男です。ここ1年の間に包皮が剥けて、亀頭が露出できる状態にな...

sta********さん

2009/5/1601:02:53

15歳中学3年の男です。ここ1年の間に包皮が剥けて、亀頭が露出できる状態になりました。しかし、皮を剥いて亀頭を露出させたとき、平常時でも勃起時でも包皮が亀頭のすぐ下あたりでたるんでしまいます。

これは単なる仮性包茎なんでしょうか?それとも、俗に言う包皮輪狭窄なのでしょうか?できれば改善方法もいっしょにいただければ幸いです。回答をお待ちしております。

閲覧数:
635
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2009/5/2006:16:02

中学3年生は まだ包茎ついてあわてる事は ありませんが、
常に 皮を剥けたクセをつけた方が いいですね。
剥けていたほうが 亀頭の感覚が鈍感になり、
SEX時にも早漏になりにくく
亀頭・陰茎の成長にも良好です。

常に剥けた様にクセをつける 必要があります。
比較的 バレナイ方法は 輪ゴムを使用することです。
剥けた状態で 皮が元に戻らない状態にするため
輪ゴムを巻き着け 常に剥けた状態にします。

1年間も続ければ 剥けクセが付きます。
18歳ごろまで 性器も成長するので 場合によっては
自然に 包茎が治ります。

ただし 肥満人は包茎は治りません。
恥骨にゼイニクがあるため その肉の為
包茎の皮が 常にたるんしまう状態となる為です。

質問した人からのコメント

2009/5/22 18:42:30

驚く 回答ありがとうございます。なるほど!と感じることが多かったです。
頑張って剥けクセを付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozm********さん

2009/5/1606:25:58

その通り。仮性包茎です。いつも皮を下げて、亀頭を露出させて下さい。繰り返し行うことで、癖がつきます。

kag********さん

2009/5/1601:24:58

痛みがあるかどうかがポイントです。
締め付けられるような痛みがあるとよくないです。
痛みがなければ問題ないと思います。

剥けてきたのが最近ですから
これからもう少し成長すると思います。
中3なのでこれからですよ。