ID非公開

2022/5/23 17:59

22回答

転職期間中の国民年金支払いについて

年金34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 18:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/23 18:18

その他の回答(1件)

0

3月31日で退社なら4月1日から9月30日までの分ですが、10月に確実に就職なら10月分は会社から厚生年金保険料が引かれます。