ID非公開

2022/5/23 18:00

44回答

信号で僕が先頭に止まって言って右折のために車線変更する必要があったので、信号が青に変わったら隣の車より少し早めに出て、ちょっと前に出たところでウィンカーを出したんですが、横の車は減速することなくスピー

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 8:37

その他の回答(3件)

0

中途半端な加速してたんだろ。 相手だって加速してるんだよ。 計算して相手の加速を阻害しないように自分が加速しなよ。 わかるか?? 早く出て、且つ、相手の加速度よりも高い加速度で走るの。 加速度ってわかるかな??

0

間違って直進レーンに入って信号まで来たなら、そのまま直進し迂回して再度手前から右折レーンに入って曲がってください。