BTSテテ…。ジェニとガチ熱愛ですよね?合成って、信じたくない人言ってるけどYG認めたも同然ですよね?お似合い過ぎる(*^^*)けどジェニって、モテ過ぎて次から次へと凄くないですか?

補足

あ~…。せめてTWICEのツウィとかサナなら真面目そうだし祝福できたのに、よりによってジェニかーとっかえひっかえだな。

16人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

回答ありがとうございます。ガチみたいです。(ToT)ファンも支持すると声明文出したみたいです。事務所沈黙だしガチですね。二人とも現地行ってたし。しかし今まで匂わせ半端ないですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

その他の回答(5件)

2

こんにちは。 私は[大変申し訳ございません]というユーザーネームで知恵袋を利用している者です。質問ありがとうございます。 質問、拝見いたしましたが あなたはどうやら好きな人に巡り会え とてもドキドキしているようですね。 私自身、その答えはあなたが冷静になってから。あなた自身しかわからない真実のように思いましたので、私からアドバイスする事は控えることにします。 回答になっていないようで申し訳ございません。いい答えを自分で出せると良いですね。

2人がナイス!しています

3

どこぞの令嬢より良くないですか^^?

3人がナイス!しています

ん~回答ありがとうございます(*^^*)微妙ですね。令嬢の方がよかったかも?カイ、ジヨンの後でもいいんだーって、世界のテヒョンが…。ごめんなさいショックです。

12

実際合成でしたね(^_^) 本人もインスタのストーリーで謝罪してたみたいだしw

12人がナイス!しています

そうなんですか?合成ですか?意見が別れていて混乱してます!回答ありがとうございます(*^^*)ジェニと何回目だよ…。ガセだから事務所も何も言わないのかな、

23

あれはin the soop の一場面を切り取って作られた合成写真でガセ情報ですよ。テテの隣はジェニじゃなくて実際はJ-hopeです。 デマ写真出した人が謝罪して既に投稿も消されてます。 YGが何も言わない=認めたって、ガセ情報の雑合成写真に公式が反応するわけないですよ。 ジェニもテテもホビも全員が気の毒だなと思いました。

23人がナイス!しています

そうなんですか?回答ありがとうございます。ホビの隣の時、テテ前髪跳ねてて髪の毛の感じ違いませんか?ガセって、本当に怖いですね!合成デマとか犯罪ですよね?ヤバい。

20

テテペンです。 熱愛すごくショックですがあれは合成じゃないと思ってます、笑 違うならすぐ否定すればいい。前回のテテの熱愛の令嬢の時はすぐに事務所否定しました。 今回は否定してない。YGも否定してない。 もうこれはほぼ黒だと思ってます。

20人がナイス!しています

そうですか…。回答ありがとうございます!とうとうこの日が!来ましたね(ToT)幸せでなによりですが!よりによってジェニ。熱愛出てない違う子ならまだしも。次から次へと。モテまくりですね。