回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/23 19:27

44回答

ジャニーズjrのhihijets 高橋優斗くん?がなんかラジオでの発言とか色々発言が下品って聞いたのですが最近そんなにやばいんですか?

1人が共感しています

回答(4件)

1

最近「不謹慎狩り」が凄いな・・・と思います。 (髙橋さんは品行方正キャラで売っている訳ではないですし・・・) SNSの普及で必要以上にタレントを追いつめているんだろうな・・・と思います。 (確かに壊れ方はヤバい印象なので「メンタル平気なのか?」という心配を誰もしないという方が心配ですね・・・)

1人がナイス!しています

0

上品か下品かと言われれば間違いなく下品です。 身内だけで盛り上がる話題なら下品、また言ってるねで済みますが、最近行ったライブのMCにて、メンバーが出演してるCM等のスポンサー様に対して不適切とも取れる発言をしたことですかね。(ライブのレポで調べたら出てきます) HiHiは過去に起きた問題もあり、今は頑張っていても揚げ足を取られることも多いので、これに関しては一度見直して欲しいなと思います。

ID非公開

質問者2022/5/24 16:38

その不適切発言のレポが乗ってるサイトを教えて頂きたいです

0

聞いたことないですね。 神経過敏な引きこもりさんの妄想じゃないですか。