ここから本文です

起床時間てだいたい決まっていますか? 差し支えなければ教えて下さい。

ron********さん

2009/5/1603:17:43

起床時間てだいたい決まっていますか?
差し支えなければ教えて下さい。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2009/5/1603:23:51

曜日関係なく毎日7時です。明日は起きるの辛いかも…。

質問した人からのコメント

2009/5/21 15:21:34

成功 halfmoons_on_meさん
規則正しく朝起きる人には夜更かしは危険ですね。でもキッチリしてて凄いですね♪

MRKさん、ロールさん
結構バラバラなのですね。
私も人のことは言えませんが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2009/5/1706:54:27

まったく決まってないです。
てんでばらばらですね。
早い時は3時くらいに起きます。
遅い時でも8時くらい。

mrk********さん

2009/5/1603:19:15

大体、0時から10時の間ですね
因みに、就寝時間は21時から25時の間ですね