ID非公開

2022/5/23 21:22

1111回答

不倫してしまい離婚になりました。

補足

一言謝りたいです。めんどくさくてできませんでしたけど…人として未熟なことをしたと思っています。あと子供たちに会いたいのもあります。

家族関係の悩み1,186閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

逆に知りたいのですが、 今の時代に、手紙を書く位で許してくれるバカな女性がいるのですか? 手紙如きで浮気が許されるなら、男性は何度も簡単にできます(笑)

1人がナイス!しています

4

自分勝手で安易な考えですね。 貴方よりも辛いのは元奥様だと思います。 私の父もそうでした。 浮気をして母と離婚したくせに 何年かして母が私と妹を女手1つで 育てたことに関心し再婚を迫ったそうです。 女3人で大ブーイングで笑い者にしてました。 でも、安心してください。 今では個人的に父とLINEをして 用事があれば普通に会ってます。 LINEの登録名は「財布」です。 私と妹は父を父だと思っていません。 財布だと思っています。 お子様たちの財布でも良ければ そのうち会ってくれますよ。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

お疲れ様です。 どってことないですよ! 一生懸命に働いて、たまに若い娘と 援助交際をすればいいんですよ!

3

連絡するなと言われたのなら 連絡しなかったらいいのでは? そしたら何も言われることもないでしょう。 許して貰おうなんて思わないで下さい。甘い考えですね。 慰謝料や養育費等をしっかり払い続けてたら許してもらえるかも?ですよ。

3人がナイス!しています

0

妻とはもう他人です。ですが今更ながらでも謝罪をしたいという気持ちがあるのなら手紙でも書けばいかがですか。 養育費はきちんと払っているのですか? 会わせてもらえないのでしたら面会交流調停を申し立てしてください。