中途半端な方に質問です。法定速度を守らずに60キロ位で飛ばして行って毎回信号に引っかかる方まだ気付いていないんですか?習ったと思うんですが、、、そんなに急いでどこ行くんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まともな方↓2名様ありがとうございます。やはりおかしい方多いですよね。死ぬまで気付かないかもしれませんね。

その他の回答(6件)

0

ココに回答しても誰も読まないと思うので回答しますね、 7秒で40キロまで加速して時速52キロで信号に引っ掛からない。 ただし、これを保証するものでは無い。 できる人は極僅かで、殆どの人は真面目過ぎてできないのです、 できない人からは「ノロノロ妨害運転」と称されています。 急いで停まりに行っているのです。

3

こんばんは。 まず、質問者様は「中途半端な方」と書かれましたが、 何が「中途半端」なのでしょうか、 そして、それは、具体的には、どういう人の事を指すのでしょうか? もう少し明確に書いて頂かないと、適切な回答ができません。 それから、質問者様は「法定速度」という言葉の意味をご存知ですか? 教習所できちんと習っているはずです、 「法定速度」と「規制速度」のそれぞれの意味と、その違いを。 まず、「法定速度」とは、道路標識などで特に規制がない場合の、 道路交通法で定められた最高速度のことで、 普通自動車では、一般道では、時速60km、 高速道路では、時速100kmと決められています。 次に、「規制速度」とは、道路標識などで、 道路ごとに、また、区間ごとに、規制された最高速度のことで、 最高速度が時速40kmに規制された道路や、 最高速度が時速50kmに規制された道路など、さまざまです。 というわけで、質問者様が書かれた、 『法定速度を守らずに60キロ位で飛ばして行って』 という部分は、意味不明な、大変矛盾した表現になっています。 この調子では、学科の勉強を、きちんとされていませんね。 『習ったと思うんですが、、、』 というお言葉は、質問者様ご自身に向けられるものです。 世の中には、せっかちな方も多くいますので、 たとえ、目的地への到着時間は変わらなくても、 少しでも前に出ようとする人もいる、ということでしょう。 ただ、他の方の運転に口をはさまれるよりも、 まずは、正しく学科の勉強をし直して、 安全運転に務めるようにしましょう。 以上となります。

3人がナイス!しています

すみません眠たくてぼぉ〜っとしてました上の方にも答えていますのでご理解下さい。貴方様は優れた方です間違いなく。ものすごく素晴らしい知恵の持ち主かとも思われます。質問を入力している時に皆様が意識がはっきりしているとは思い込まれない方がよいかと思います。

0

あと前の信号が赤になったばっかりなのに停止線直前まで原付とか抜かして飛ばし続ける人。もう事故るからやめて下さい。