A33ページの見開きのカタログになってるPDFのデータをA4の6ページの冊子にしたいのですが、下記URLを参考にしてやってみたのですが、全然出来なくて困っています。

プリンター | 画像処理、制作84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡潔にありがとうございました!

お礼日時:5/24 17:16

その他の回答(1件)

0

>下記URLにあるポスター印刷が無くて 印刷に使用しているソフトは? Adobe Acrbat Reader https://www.adobe.com/jp/acrobat/pdf-reader.html ならありますが・・・ で、6ページの冊子印刷とのことですが、A4に両面印刷するのでしょうか?その場合、用紙の供給の順序に注意が必要ですのでご注意を。