エアガンで遊んだ事のある人いますか? 昔、30年ほど前に、小学生にエアガンで打たれた事があります。 当時の親達は何を思ってエアガンなんか買い与えたのでしょう?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 今は規制がかかってエアガンの件に関しては良い時代になりました。 あのまま放置されてたら危なすぎておちおち子育てもしてられませんでしたからね。 ただ、良識のあるサバゲーキッズ達は歯痒い思いをしているでしょうね...

その他の回答(2件)

0

エアガンはただの弾が出るおもちゃなんで、買い与えた親がどうのこうので言えば金属バットとか、ハンマーとかカッターナイフの方が危険であり買い与えるべきではありません。と言うか石だって投げつけたらとても痛いです。道具は悪くないし使い方の問題では?

0

何を思って買い与えたなんて子供が欲しがったから買い与えた以外にないでしょうw威力だってたかが知れてると思っていたのかもしてませんね

子供が欲しがったからといって危険予測も出来ない、脳みそ足りない親が買い与えていたのでしょうかね〜。子が子なら親もおかしいですね....人や動物に向かって撃つなと言い聞かせなかったのでしょうね。 確かに威力は大したことないとは思いますが。 規制されて良かったです。