ID非公開

2022/5/24 0:13

22回答

メルカリでCONVERSEのct70を購入しました。

画像

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/24 21:53

やはりインソールの裏は両方とも一緒でしょうか?

その他の回答(1件)

0

だいぶ怪しいですね。 メルカリ購入ですか?

ID非公開

質問者2022/5/24 12:11

メルカリです。 ct70をサイズ違いで出してる出品者からの購入です。 メルカリで見てると同じ様な感じで多く出ています。