目が左右非対称です。凄い嫌です。 他撮りの時は地獄です。どうにしろ治すことが出来ないと思います。、少しでもマシにする方法があったら教えて頂きたいです。あと、元気づけてほしい、、、です、

目の病気88閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。何も知らず自分で勝手に悪いことだというふうに決めつけていました。自分にしか出来ないことをもっと考え言動に気をつけていきたいと改めて感じました。ほんとにありがとうございました。コンプレックスと考えずに前向きに頑張ります!

その他の回答(2件)

1

私の友達ですごい内斜視で悩んでいる子がいます。 手術だとすごいお金がかかるのと、それでも完治しないと本人からはきいてました。 その子は男性だったのですが、前髪を伸ばして、片目を目立たなくしてました! 写真の際はウインクしたりして誤魔化したりもしてて、とても可愛かったです あとはフレームの縁が太めのメガネをかけて、メガネの印象をつよくするとか! 主様は上記とはまた違う非対象かもしれませんが、少しでもマシにする方法はきっとあります! 眼科(病院)や、ネットの検索など、たくさんの人に頼って大丈夫です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

1人がナイス!しています

1

人間の目って皆さん、左右非対称ですよ? 質問者さんはまだ10代かと思いますが、成長過程のど真ん中ですので、この後も目・鼻・口・耳とかはまだまだ変形していきますので、経過観察でいいかと思いますね。 お大事に。

1人がナイス!しています