パチンコ等価交換の地域です…今日数店舗下見に行きました…平日ですが海物語、

パチンコ | スロット200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(3件)

0

まだ、殆どの地域が2円~2.5円程度の換金率に時代に、 マルハンが等価営業でした。 私も非等価のが絶対勝てると思いながらも、日本一番になったのは 等価マルハン店ですよね。 ですから、等価が問題で無いと思います。 規制とかだと思いますね。

0

等価ならスロは1。パチンコはボーダー以下。もはや運勝負で打つわけです。

0

いや、スロットも等価なら、大前提設定1が通常よ。 機械割100%超える設定を入れた時点で店が赤字なわけだから、昔からずっと変わらず設定1ベースの運用以外はないからね。 ちなみに、スロットの天井やゾーン、通常時のポイント貯めていう性能は、等価設定1営業でも稼働を出すため編み出された性能の一つ。 それがあるから、一応稼働するし、止め時を見失ってしまえば低設定でも稼働する。 つまりスロットのほうが「設定1でもどうにか稼働させる仕組み」を搭載することに長けているだけであって、どっちにしろ未来はないと思う。 パチがそんな調整の等価店で立ち回るなら、パチの遊タイム拾いか、同じくスロの理屈上100%を超える部分の狙い撃ちっていう立ち回りしかないと思う。