外付け USB HDD 書き込み速度なんですが、USB3.2 Gen1 とか書いてはあるけど どれを見ても 書き込み速度 300MB/s とかの書き方ではないんです。 何故なんですか !?

周辺機器29閲覧

ベストアンサー

0

SSDは一瞬で壊れてしまうので予備の予備で使ってます。 先日1ヶ月で新品のSSDが壊れて交換してもらいましたがデータがパァでした。 この速度は当たり前なら仕方ないです。 少しでも速いのないかなと思っただけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報量が多かったのでベストアンサーにさせて頂きました。 不具合あっても困るので 細工せずにこのまま使用します。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

HDDですか?SSDじゃなく? そもそもそんなに速度でるデバイスじゃないです。

書込み100MB/sあれば 速いんですか!?  最新と思っていいんですか!? 今までSSDを使ってました。 HDDを外付けに始めて使ってみて 遅いな〜! もっと速いのないかなと探してました。