キーボードの油脂を落とすには何で拭いたらいいですか?

画像

周辺機器 | 掃除50閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 6:38

その他の回答(4件)

0

キーを外して洗濯ネットに入れて洗濯機で洗う。なので、洗剤はアリエール。

0

キーの印字が、レーザー刻印や凹加工して塗料を刷り込んでいればいいが、たたの印刷だと、揮発系含む洗剤系はさらに刻印を消すよ。 だから、濡れ雑巾でいいんでは。 今度キーボード買う時には、キーへの刻印方式も調べてからね。 値段が違うが、はたして。

1

キーキャップ外して中性洗剤で洗浄 摩耗によるテカリがあるならつや消しのクリア塗装

1人がナイス!しています