ID非公開

2022/5/24 6:47

22回答

一番ためになった株式チャートの良い勉強法が有れば教えて頂きたいです。

株式30閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなのあるんですね!有り難う御座います!

お礼日時:5/24 17:30

その他の回答(1件)

1

見ることです。はじからチャートを見て、まず相場と相性のよいチャートを発見する。次に、そのチャートのもっと良い見方はないか探す。そうやって3つか4つの自分がくみするに値するチャートを探し出す。 ちなみに私の場合は、一目均衡表、ボリンジャーバンド、パラボリック、RCI27日線を使っています。ただし、見方は標準とはだいぶ違います。

1人がナイス!しています