おはようございます☀

運転免許134閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

1発は、 ・1発試験の実態と現実を正しく理解できた人 ・必要な対策を自分で考えられる人 ・その対策をストイックに実行できる人 ・平日昼間売るほど時間がある人 ・免許取得まで1年要しても良い人 のための免許取得方法です。 ・過去運転経験あるから、テキトーに受験すれば 受かると思っている人 ・平日昼間時間が無い人 ・免許を早く欲しい人 にはまったくオススメ出来ない方法です。 上記で問題ないなら1発でどうぞ。 他の方とのやり取りで一部既出ですが、 ■飲酒取消処分者講習受講義務です。 *受講開始=終了まで1カ月かかります。 ■合宿は刺青入れている人参加できません。 一部通いの教習所も同様です。 ■過去交通犯罪の前科がある場合も教習拒否対象に なることも多いです(隠してもあとでバレます)

1

飲酒取消処分者講習の講習は受けましたか?まずこの講習を受けてからでないと免許の再取得をすることはできません。 背中をおす?自分の好きなほうにしたらいいがね。酒を呑んで運転するような人ですから、遵法運転がすぐにできるとは思えません。 何回も受けるうちに、合宿教習のほうが安くて早かったなんてことはいくらでもあり得るし。 まぁ…好きな方でいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

小鉄さんご意見有り難う御座います。 では、合宿教習を優先的に考えて行動します。 その前に講習ですよね! 遵法運転に心がけます。 どうも有難う御座います。 因みに、現在でも合宿も入れ墨が入ってる者は合宿を受ける受皿がないと聞きます… 自業自得だは分かっていても、なかなか厳しい世の中ですね! それが当たり前なんでしょうけど…

0

違反者講習は受けましたか? 飲酒運転などの違反で取り消し処分を受けた人は1発合格できる確率は1%無いです。合宿の方が早いですよ。 頑張ってください。

早速のご回答ありがとうございます。 違反講師もまだなんですよ なかなか仕事が忙しくて、行けてないです… しかし、その反面会社が早く免許を取得する様にと… 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。