職場の40代のおじさんについて。 かなり複合機を使う仕事なので、隣席の先輩と2人で共有して使っています。

補足

ご回答ありがとうございます。 修理関係はサポート会社任せです。ソフトの使い方などで何度もサポート会社へ連絡しているようなので、電話の仕方がわからないということは無いと思います。 また、紙詰まりの時に取り除いたり、補充等はせっせとしているので、「面倒くさい」という理由では無さそうなのです。 問題なく複合機が使えることは証明できたので、できれば図星を突いて言い逃れができないようにしておじさん専用機として戻そうと思っています。 月並みのことしか思いつかないので、よろしくお願いします。

職場の悩み | プリンター6,205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ち悪かったので早々におじさん専用機に戻しました。 おじさんの真後ろに置いていたのですが、もっと取りやすさを考えておじさんの真横に設置。 念の為に使い方を教えて、通常使うプリンターとして設定し直しました。 (万一のことを考えて共有複合機のドライバを消さなかったのは慈悲です) おじさんのことは理解しようとしない方がいいみたいですね! ありがとうございました!

お礼日時:5/25 16:50

その他の回答(3件)

1

最近の美容室やウーバーのシステムみたいに、オジサンは社員ではなく場所を借りてるだけの個人事業主契約で、複合機でつかう消耗品費用は個人事業主のオジサン持ちとか笑 なので、諸経費を浮かすために他所様の複合機をつかいたいんだ!みたいなw

1人がナイス!しています