1月にBMWで新車のバイク(380万)を購入しました 注文後にドイツから運ぶため6月納車予定となっており、つい先日お店に現物が来たとのことで見に行ってきました

バイク | 新車313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^_^ とても参考になりました^_^

その他の回答(11件)

0

新車でかつ購入価格が500万以上じゃないと特別扱いしないお店なんだと思います。

3

個人的な感覚ですけど 成約ずみ=触らないで下さい って解釈なんですが、、、 成約済み表示のものに 触ったりまたがったり するものなんですかね ちょっと理解できないです 白手袋使わないのは滑るからで ビニールかけないのは擦過傷つくから。 少なくとも私がバイク屋なら 380万の高級バイクを白手袋かけて 取り回したり、ビニールかけたりは 恐ろしくてできませんね

3人がナイス!しています

0

不快なら買わなきゃあ良い話。 道を走れば動物の死骸を踏んだトラックの後ろを走ることも有る。 納車前にサービスが試乗するし、気にしない事です。 たかだか380万で神経質になるようじゃ、10倍するクルマを買ったら 「近づくな!」って見張りをしていそうです。

3

白手袋なんてした状態で納車整備なんかできません。 ビニールのカバーって?整備したり移動させたりするたびに 被せたり外したりしろ!ってことなんですか? そんな事いちいちしてられませんし、車体がビニールと こすれることは気にしないのですね… ハーレーだってBMWだって輸入車(逆輸入車も)は納品時 つまりバイク屋に届くときは箱に入ってます。 納車時に箱に入ってたら整備もできないし、乗ることもできません。 そんな状態で欲しいのですか?

3
ID非公開

2022/5/24 15:06

製造過程から店頭に飾られるまでの間、あなたの知らない間に多くの人の手によってここまで来たものと思います。 なかには手袋をして運んだ方、素手で運んだ方、コロナの検査で陽性と判断された方、ショ〇ベンして手を洗わないまま触れた方もいるかもしれません。 考えだしたらキリがないですね。

この返信は削除されました