12年落ちで走行距離10万キロのボルボを購入しようかと思うのですが、 壊れますかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

その年式で壊れる壊れないより部品の交換は必要でしょうね。 代表的なヨーロッパ車の中では以外に壊れない印象だね・・・ もちろん販売数が違うだろ!って突っ込まれそうだが・・・ それからパーツと工賃は高額だから覚悟は必要だね。

0

個体差があります。 メンティナンスが行き届いた車なら故障は少ないと思います。 ただし、ボルボは部品がとても高く致命的レベルの金額が発生する場合も結構ある。高価な修理代が掛かった時点で廃車の覚悟は必要です。

1

ボルボはボロボって言うくらいあまりいい車だと思わない。 ベンツやBMWより安くてちょっとミエ張れるからなんて人が多い気がする。

1人がナイス!しています

0

車はメンテナンス次第です。 ちゃんとメンテナンスしてあれば12年でも20年でも乗れます。メンテナンスしていなければ10年くらいでダメになる。 そのセルボがちゃんとメンテナンスしてあれば、そのまま続けて乗ればいい。メンテナンスされていなければ、購入してからメンテナンス費用がかかる。本体価格が低く、メンテナンス費用をかけても問題ないなら買い!そこの値段はあなたの価値観次第です。 なので、どのくらい手を入れなければならないかセルボを目利き出来るか?にもよる。 私の車は25年28万キロだけど、消耗品の交換をしているので元気に走っているよ。

画像