ID非公開

2022/5/24 15:25

11回答

2年ほど前にスリーコインズのBluetoothイヤホンを購入しました。(写真のやつです)ここ最近までは全然充電はできてました。しかしここ1.2週間ほど充電ができません。出来ないというかケーブルにさすと充電はされ使え

画像
補足

上でも話してる通りケーブルさして充電する時は点滅し、ほぼMAX充電のような感じでなってるのですがケーブルを抜くとランプがつかずボタン押してもランプがつかないので充電ちゃんとされてるかなど分からないのです。でもスマホに繋げるとちゃんと充電MAXの表示になってますが、充電無くなった合図でケースに戻すとランプもつかないしBluetoothに接続されたままだし充電もされないんです。分かる方お願いします。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/24 15:32

色んな方のレビューとか検索して見てみるとすぐ壊れたなど見かけるのですが2年も経ってるので物持ちは良かったと思います。買い換えろってことなんですかね?笑 でも普通にケーブルさしてだと充電できるし使えるからいっか!って気持ちもあるんですよね笑