今日の酒の肴は何ですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

よく頑張った! 一週間から10日ぐらいで傷も塞がるだろうけど、そこからのケアが大事だからね! 特に今からの季節は紫外線が強い。シミや色素沈着とか出来やすい。 顔なだけに大変だけど頑張ってね! 同じ治すならキレイに治さなきゃ(^^) 今日はね、卵とじ丼よ⤴️ 今日はお疲れ様でした(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(17件)

3

こんばんは。 会議が長引いたせいでまた帰りが遅くなりました(笑) 今日うちの部署に新人さんが配属されました。なんとその子は私の釣り仲間の息子さん!人懐っこい子ですぐ仲良くなっちゃいました。昼休憩の時その釣り仲間から電話来て「うちのバカちょんをよろしく」と言われたけど物覚えの良い優秀な子でしょーもない私のギャグも受け入れてくれる良い子でした(笑) 今日は帰りに買ってきた塩辛と娘の作っただし巻き玉子を肴に頂きます。 明日は最近の疲れを少しでも癒すため早上がりするよ〜。それにかなり暑くなるみたいだし(笑) さて飲んだらすぐ寝ます。今日もお疲れ様でした〜!

3人がナイス!しています

おはよ! 朝だ朝だ! ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい☀️ 釣り仲間の息子さんが配属されたとは何ともビックリですな (*゚∀゚*) 昨日は会議で遅くなったとはお疲れ様でしたー。 今日は少しでも早く上がれるといいね(^^) 今日も元気いっぱい頑張るぜぃ⤴️ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

4

肉屋さんで買ってきた鶏皮せんべいです

こんばんは! 鶏皮も大好きです(^^) 気温が上がって夏に向かってますね。 私は夏は大好きですが、暑さで体調を崩さないように気を付けて下さいね(^^) 明日も美味しい酒と肴を楽しみましょう⤴️

4

やった〜今日はお仕事頑張ったので、ヤオコーさんがご褒美に「旬のホタルイカ」を半額の146円にしてくれました ヤオコーさんありがとう…明日も頑張ります❤。

画像

4

福ちゃん、こんばんは(*´ε`*)チュッチュ 日帰り出張の帰り道です。 今夜は、出張先の寿司屋で、地の刺身を頂きました。 活北寄貝、活つぶ貝、ボイルヤリイカ酢味噌をツマミにいっぱい呑んで、握り寿司の特上コースを食べました。 美味しかった〜(*^_^*) さて、少し眠りながら帰ります。 福ちゃん、おつかれ〜(*´ε`*)チュッチュ