あなたは「誰かに似てますね。」 と、言われたことがありますか? 誰に似てると言われましたか?

シニアライフ、シルバーライフ | 話題の人物580閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂いた皆様、 ありがとうございました!

お礼日時:5/26 23:36

その他の回答(19件)

1

はい!「母親似」です

1人がナイス!しています

それは嬉しいですね。 皆んなお母ちゃんは好きですし せっかくの機会なので 逆に質問しても良いですか? 肺の病状についてですが… 僕も長年の喫煙の副産物か、 お酒を飲んだ後や就寝時に 息苦しさを感じ検査したところ 「肺気腫」と診断されました。 喫煙は本数を控えたり、 アイコスに替えたりしています が、止める気は全くありません だとすれば、ジョギングや、 有酸素運動を毎日行わなければ寿命は確実に縮まりますか? そんなことないよ。の、 御回答を期待していますが・・ 回答よろしくお願いします,

1

長谷川博己に似てるって必ず言われるけど、あの人イケメンだと思えないから嬉しくない。

1人がナイス!しています

1

同世代の前川清です。 よく言われました。

1人がナイス!しています

仕事してる時は気難しい真顔で 素朴さ生真面目さを全面に出し そしてスイッチが変わると、 ひょうきんさとお茶目さが滲む 実力のある昭和タレントの代表 ですよね?