ID非公開

2022/5/24 23:14

22回答

今度神戸にデートに行くものなんですけどカフェ(?)で昼食をしたく電話でしか予約受付をしていないということなのでお電話をさせて頂いたのですが、時間帯を変えてかけてみても出てもらえなくて予約が出来ないんです

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 23:49

その他の回答(1件)

0

でてもらえないとはコールはなるけどでてもらえないということでしょうか? お昼時や夜ごはん時など忙しい時間を避けて何度も電話し続けるしかないと思います。

ID非公開

質問者2022/5/24 23:29

開店の時間の時と忙しくなさそうな夜に3.4回ずつかけたんです(;_;)