ID非公開

2022/5/25 7:07

44回答

ラブホの支払いでクイックペイやID払いは出来るのでしょうか。教えてください。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/25 7:25

その他の回答(3件)

0

paypayが使えるところはちらほら聞いたことが有りますが QUICPayやIDは聞いたことがないですね。 未だに現金のみのところも多くありますし現代風の所なら使えるのかも。

0

自分も気になって調べたことがあるのですが 基本はクレカか現金系ですが PayPayなどが復旧しだしてからは場所によっては 対応してるところもあるらしいのでその辺はホテル側に確認する方がいいと書いてあるのを読んだことがあります 参考にならなかったら申し訳ありません

0

できないところがほとんどです。 というか大阪で2年ほどデリヘルの仕事してましたができるラブホに出会えたことがないです。

ID非公開

質問者2022/5/25 7:12

paypayなどはどうですか?