会社を辞めると伝えたところ色々ごたついていています。

交通事故82閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 もちろん、会社の保険を使用していると思います。 保険会社から、会社の保険証をだして診察してもらってくださいとのことだったので出したところ労災扱いになりましたが、その後会社から労災をなかったことにするということを言われ自腹で診察料を払いました。

その他の回答(1件)

0

退職時に過去の損害を支払って欲しいと伝えられる事はあると思いますが、無条件に従う必要はなく、断る事も可能。穏便に話合う必要があると思います。 断ったから有給を認めないとか、給料から強制的に差っ引く事は違法になります。