ID非公開

2022/5/25 12:12

22回答

ヴィクトリアマイルを制覇したソダシは安田記念は走らないのでしょうか。 マイル適正があるので出走すれば楽しみですけど。

画像

競馬 | モータースポーツ175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/25 12:43

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいた方、ありがとうごさいます。 こちらの回答をベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:5/25 13:05

その他の回答(1件)

0

適性に疑いはないですが、レース間隔が詰まっているので 出走しないと思います。 ソダシは元々、間隔を開けて使い、結果を出しているタイプです。