ID非公開

2022/5/25 12:57

33回答

仮想通貨を適当に100万円分を分散投資して5年程放置したらどうなると思いますか??

資産運用、投資信託、NISA | 株と経済75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/25 17:52(編集あり)

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

仮想通貨って 放置できないんですよね 基本的に なぜか 証券とちがって 取引所や各プロジェクトが未成熟のため 消える時は一瞬で消えます。 そんな経験を2018年にしました 数十億の大金をGOXしました 放置していたら 消える確率もある と私は思います。 消えなくても そのプロジェクトがハードフォークして期限内に手続きなどしないとフォーク前の通貨は無価値になり実質消えたような感じなります。 メジャーどころの通貨は消えないと思いますが マニアックなアルトコインやマイナーな取引所使ってると 消えます 特に高利回りで謡っているような取引所は一瞬ですね