私は今高校3年生です。偏差値40くらいの商業高校に通っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

大変分かりやすい、ご丁寧な説明をありがとうございます!参考にさせていただきます。お陰様で、自信がつきました。ですが慢心することなく、対策していきたいと思います。頑張ります!

その他の回答(1件)

1

高校の進路指導担当教諭を捕まえて、指定校推薦の有無を確認ください。 大変良い評定なので、指定校推薦で大学に進学できると思います。 一般入試でなく推薦系で進学するのが良いでしょう。 お祈りします。

1人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます。そう言っていただけて、自信がつきました。ですが慢心することなく、小論文や面接などの対策をしていきたいと思います。頑張ります!