ID非公開

2022/5/25 18:05

33回答

ガスブロのハンドガンでマガジンを装填してスライドしたら撃てる状態になると思うのですが、その状態でもう一回スライドしたらどうなるのですか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/25 18:31(編集あり)

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ写真を撮って頂きありがとうございます。 ベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:5/26 12:28

その他の回答(2件)

1

2発目が給弾されてチャンバーに押し込まれます。1発目は押し出されてバレル内を転がって落ちます。 チャンバー精度が悪いものや、銃の向きによっては変なところに挟まってBB弾が砕けたり、動作不良、内部破損を招きます。

1人がナイス!しています

4

BB弾が二発チャンバーにロードされます。機種によって異なりますが大抵はチャンバーのゴムはBB弾を一発しか保持できないので先にロードされたBB弾はポロリします。

4人がナイス!しています